つくば香風寮

         


〽独占コンサート開催♬BLOG

2020.12.20 | 日々の出来事

ごきげんよう!

今日も、つくば香風寮のかわいいかわいい子ども達の日常をお届けします🥰💕

幼稚園から園児たちが帰ってくると、一気に賑やかになります。

この日は幼稚園生たちの素敵な歌声がお部屋中に響いていました。

自分たちのおもちゃを使って会場を作り、大声で歌います(^^♪

まだまだ流行中の『鬼滅の刃』の主題歌を熱唱 ♬~

カメラを向けると、ダブルピース✌✌をしたり

カメラ目線でニコニコ笑顔を見せてくれました♡

マイクを持って熱唱中~🎤♬

わちゃわちゃと歌って踊っています(^^♪笑

台をステージに見立て、ラップの芯をマイクに見立てています!!

ドラムも入りまーす🥁!

か、かっこいい!!✨

👏👏👏

素敵な歌声と癒やしをありがとう🥰💕

いつも元気な幼児さんたち!

幼稚園ではいろいろな体験、経験をしてきます👒

先日は発表会もありました!

幼稚園の先生方、いつもありがとうございます😌

これからもすくすく、のびのびと育ってね💞

PAGE TOP