つくば香風寮

         


🎂ハッピー☆バースデーカード🎉BLOG

2020.12.12 | 日々の出来事

ごきげんよう!

今日もご覧いただき、ありがとうございます🚀

これまで、つくば香風寮でのお誕生日の様子を

何度かお届けしてきました🍰✨

今回も、職員の愛情たっぷりのバースデーカードをご紹介します🥰💛

アンパンマンが好きな子へのバースデーカードです♡

ミニアルバムにして、職員からのメッセージと写真がたくさんありました♡

職員一人ひとりといろいろなポーズで写真を撮りました♡

お祝いメッセージはアンパンマンのキャラクターでそれぞれ違います(^^)

とっても素敵な笑顔もありました♡

このリラックスした体勢・・・(笑)

職員との関係性も見えますね(笑)

また1つ歳を重ね、日々いろいろな成長を見せてくれる子ども達💓

つくば香風寮での日々が、子ども達の糧となるよう

日々を大切に、愛情を伝えて、過ごしていきたいと思います。

🎊健康で、すくすくと育ちますように・・・🎊

大好きだよ・・・🥰💕

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌹

PAGE TOP