つくば香風寮

         


七五三♪BLOG

2021.10.26 | 日々の出来事

こんにちは(*^_^*)

先日、土浦市にある結婚式場、フラン ベル アムール様のご厚意で、

七五三の衣装を着て写真撮影をさせて頂く機会がありました♪

女の子はヘアメイクをするために、鏡の前に座ったけれど、

緊張から固まってしまいました(^_^;)

緊張のおかげで(!?)着付けはとってもスムーズに終えることができました。

いつもならカメラを向けられると喜んで素敵な笑顔を見せてくれる子どもたちですが、

プロのカメラマンにカメラを向けられても、いつものような笑顔はなかなか見せてくれません。

スタッフの皆さんに「かわいい~♡」「かっこいい~♡」と言われ、

少しずつ笑顔を見せてくれた子どもたち。

最後のフリーショットはちょっぴりかたさもあるけれど楽しく撮影できました(^^)/

ヘアメイクや着付け、撮影をしてくださったフラン ベル アムールのスタッフの皆様、

このような機会をいただき、素敵な思い出をありがとうございました☆

PAGE TOP