つくば香風寮

         


🍰お誕生日でした!🎊BLOG

2021.10.06 | 日々の出来事

ごきげんよう!

🎁

つくば香風寮には30人の子ども達がいます👧👦

それぞれのお誕生日にはプレゼントを渡し、夕食にリクエストメニューを出して

同じユニット(香風寮には4ユニットあります🏠)の子どもたち、職員とケーキを食べてお祝いします💝

先日も6歳になった女の子のお祝いをしました!!🎉✨

エプロンをして職員とケーキ作り🥰

手作りのケーキと、市販のケーキもあります🎂💝

上手にろうそくを吹き消しました!

小さい頃は職員と一緒にフーってしてたのになあ・・・大きくなりましたね!!

職員が手作りしたバースデーカード!

ユニコーンちゃんが好きなようです🦄💜

職員の手作りバースデーカードには、本児が好きなものがいっぱい詰まっていました👸🦄💜

ディズニープリンセスの切り絵やお花などがそれぞれのカラーに合わせてコラージュされていました!

力作ですね!器用に作られていて驚きです・・・!職人技!👏👏

そして職員たちからのメッセージ入り💛💙💓

とっても嬉しそうに見ていました🐼💝

プレゼントは欲しかったオモチャのお化粧セット!💄

可愛いーーー!!✨と大興奮でした!

お姉さんたちがお化粧しているのを見てたものね(*^^*)

生まれてきてくれてありがとう♡♡大好きだよ(*´▽`*)

他の子ども達も「おめでとう~👏」『オモチャ良かったね!』と

たくさん声をかけていました(*^^*)

見ているこっちも嬉しくなりました💝

最後までお読みいただき、ありがとうございました🎊

PAGE TOP