つくば香風寮

         


【10/9】ちょっと遅めの 夕涼み会🎐BLOG

2021.11.06 | イベント

ごきげんよう!

10月中旬ごろから一気に冬らしくなりましたね⛄❄

つくば香風寮では、毎年8月の終わりごろに「夕涼み会」をやります🌞

バーベキューをしたりかき氷を食べたり

さくらの森乳児院のお友達やあーちゃん達と一緒に楽しく過ごすのですが、、、

今年はコロナ禍であり、8月中は緊急事態宣言も出ていたので延期をしていました。

そのため、10月になってようやく!

夕涼み会をつくば香風寮の子ども達と大人だけで行いました🔥

お庭が一気にキャンプ場に!⛺

晴れて良かったです🌞✨

半袖の方もいますね・・・!

焼きとうもろこし🌽💛

かき氷には長蛇の列・・・(笑)

横からの図

とってもいい笑顔!

子ども達は自ら積極的にお手伝いをしてくれました!

ありがとう♡

お肉も美味しそう🤤

何やらブルーコンビで話し込んでます🤔

元気いっぱいな低学年トリオ!

他にも楽しそうな写真はいっぱいあるのですが、キリがないのでこの辺で😌

みんな楽しく過ごせたようで良かったです!

「最高だよ!」「毎日やりたい!」と言っていた子もいたそうで・・・

去年からキャンプやお出かけなど、楽しい事が全部なくなってしまいましたからね😢

少しずつ楽しいことも、感染症対策をした上でできるようになってきました!

みんなの努力や我慢があったからこそ、ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました🍠

PAGE TOP