つくば香風寮

         


幻の干し芋🍠をいただきました✨BLOG

2021.07.29 | 日々の出来事

ごきげんよう!

毎日暑いですね~🌞💦

宿題が終わった子、どんなに暑くても外で元気に遊ぶ子、

涼しいお部屋でゲームをする子・・・

それぞれ夏を楽しんでいます🍉

🎐

先日、子ども達のおやつに!と干し芋を10㎏いただきました🍠

幻の干し芋とのことで、なかなか手に入らない貴重なお芋だそうです!!

つくば市のH様、ありがとうございました!!!

栄養価も高く、腹持ちも良く、噛む練習にもなる干し芋はおやつに最適です!

何より美味しい😋✨

みんなだいすきサツマイモ🍠♡

子ども達みんなでいただきました!!

感想を聞いてまわっていると中学生が

「食べれば?あげるよ!」と私にもくれました💓

食べてみたい気持ちが伝わったようです・・・(笑)

ほどよい甘さで食べ応えのある干し芋でした🥰🥰🥰

ありがとうございました(*^^*)💓

PAGE TOP