つくば香風寮

         


七夕2021🎋BLOG

2021.07.15 | イベント

ごきげんよう!

つくば香風寮でも七夕をしました!!

毎年ご近所さんのご厚意により、

立派な笹を頂いてそれぞれのグループの玄関などに飾ることができました🌟

飾りつけをお手伝いしてくれる子も・・・

大人も子どもも短冊にお願いごとを書きました!

中には「お年玉ほしい」と書いた子がいたり

「イケメンでお金持ちで・・・」と理想の彼氏をお願いする子もいたり・・・

全体的に見て、子どもだけでなく大人も

「お金がもっと欲しいです!」

「お金が空から降ってきますように!!」

などのお金に関するお願いごとが多かったです(笑)

切実な願いですね🌟多いに越したことはないですからね🌟(笑)

みんなのお願いが叶いますように・・・🥺✨

みなさんはどのような七夕を過ごしましたか??

PAGE TOP