つくば香風寮

         


洗車してます!🚘✨BLOG

2021.06.11 | 日々の出来事

ごきげんよう!

先日、雨の日の合間を見て公用車の洗車をしました!

月に一度、掃除・点検・洗車をしています🚘✨

ちょうど4歳の女の子と遊んでいたので

洗車をしないかと誘ってみると

『うん!おてつだいする~♬』とノリノリでした(*^^*)

『どれで拭けばいい?』

『ここも綺麗にするね!』と言いながら、

とても積極的にお手伝いをしてくれました😌💕

「綺麗になあれ~✨いつもありがとう~💕」と、職員が言っていると

真似して『綺麗ね~✨いつもありがとうね~💕』

と、かわいらしく言う姿にキュンキュンでした🥰♡

いつも子ども達を乗せてがんばってくれている車さんに感謝しながら、

2人でピカピカにしましたよ!

交通安全も祈願しながら洗車しました🚘✨

皆さんも、車の運転にはくれぐれもお気をつけて!

PAGE TOP