つくば香風寮

         


今年もおいしくいただきました♪BLOG

2021.04.12 | 日々の出来事

皆さまこんにちは(^_^)

桜の花は散ってしまいましたが、暖かな日が続くようになりましたね。

つくば同仁会子どもセンターもあっという間に緑(雑草だらけ)の敷地になりつつあります・・・

   ・

   ・

先日タケノコ掘りにご招待していただきました。

早速おいしくいただいたのでご紹介します♪

なんといってもまずはタケノコご飯です☆

子どもたちにもとても好評で、春の味覚を堪能しました!

この時期はタケノコ掘りからのタケノコご飯が定番になりつつあるつくば香風寮です。

タケノコ掘りの様子はまた別の記事でご紹介させていただきます(^^)/

お楽しみに~♪

PAGE TOP