つくば香風寮

         


新年度がスタートしました!BLOG

2021.04.02 | その他

皆さん、こんにちは。

桜が満開の中、昨日から新年度がスタートしました。

🌸

つくば香風寮も6人の新しい仲間(職員)を迎えました。

新採の皆さんをつくば香風寮に迎えることができて、嬉しく思います。

これから、楽しいことだけではなく、大変なこともたくさんあると思います。

そんなときは、先輩職員や同期の仲間に相談したり、支え合いながら

一緒に頑張っていきましょう!!

🍀

そして、2年目以上の職員の皆さん、今年度もよろしくお願いします!!

みんなで力を合わせて、イイ1年にしていきましょう!!

😊

最後に、つくば香風寮を支援してくださっている皆様、

今年度を無事スタートすることができたのも、皆様のご支援のおかげです。

今年度も引き続き、よろしくお願い致します。

つくば香風寮 施設長 江原勝久

PAGE TOP