さくらの森乳児院

         


🎋七夕🌟BLOG

2023.07.07 |

みなさん、こんにちは!

さくらの森乳児院では昨日、七夕を行いました🌟

あかちゃんのお部屋では歌を歌いながら、笹や短冊と一緒に写真を撮りました。

カメラに向かってみんないい笑顔で撮れましたよ📸

大きいお友だちのお部屋では絵本を見たり、歌を歌ったりしました🎵

大きいお友だちもお写真を撮ったあとは待ちに待ったおやつです✨

あーちゃん特製フルーツポンチをみんな「おいしい」とたくさん食べてくれました!

夜ご飯は調理さんが七夕の特別メニューを作ってくださいました💖

おやつもたくさん食べたけど、夜ごはんもモリモリたくさん食べました!!

PAGE TOP