さくらの森乳児院

         


🎏こどもの日🎏BLOG

2023.05.10 | イベント

皆さんこんにちは🌞

5月5日は『こどもの日』

さくらの森乳児院では当日に乳児グループと幼児グループに分かれてお祝いしました🎏

乳児グループのお部屋はユラユラする鯉のぼりにみんなを乗せた制作でお部屋を飾りました✨

皆ニコニコ😊とっても素敵な笑顔が見れました🎶

お写真を撮った後は自分のお顔のついた鯉のぼり手に取り

楽しんでくれました💗💗💗

幼児グループでは鯉のぼりの製作をあーちゃん達と一緒に行いました😊

皆上手にシールを貼って素敵な鯉のぼりが完成しました👏✨

かっこよく写真撮影をした後は。。。

ホールへ行って、たくさん走って自作の鯉のぼりを泳がせました===3

おっ!!早い早い!!!走るのも上手になりましたよ😊💗

沢山走った後はあーちゃん達と一緒にはいチーズ📸💖

午後のおやつは、あーちゃん力作の『こいのぼりパン』を食べましたよ🌟

みんな美味しそうに食べてくれて作ったあーちゃんもホッと一安心☺

夕食は調理さんからも鯉のぼりのチキンライスやプリンアラモードを作ってくださいました🥄

皆口いっぱい頬張ってぺろりと食べていました!!!

みんなすくすく大きくなぁれ🎏💑

PAGE TOP