さくらの森乳児院

         


花火大会🎇BLOG

2023.08.03 |

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか

さくらの森乳児院では今年も子どもたちの大好きな花火大会を開催することが

できました😊

まずはみんな可愛い甚平に着替えて夏を感じます🍉

こちらの子たちはカメラを向けると「ポーズ!」と

可愛いポーズをキメてくれました

赤ちゃんたちも、大好きなあーちゃんに抱っこされながら花火大会に参加します🎇

初めての花火に興味津々な様子でじーっと見つめていました👀

幼児さんたちも花火を楽しみます🎵

パチパチと光る花火に少しドキドキしていましたが

あーちゃんと一緒に持つことができました💗

あーちゃんに見守られながら、なんと花火を1人で持てる子も

こんな些細な事でも成長を感じますね😊

見守るあーちゃんの顔も嬉しくてにこにこです🎵

花火の大きな音に思わずあーちゃんの背中にぴとっ💖

こんな可愛らしい姿に思わずキュンっとしてしまいますね🎵

最後はあーちゃん達もお楽しみで線香花火をしました

今年もみんなで楽しく花火大会ができて嬉しく思います😊

また来年もみんなで楽しくできますように💗

 

PAGE TOP