さくらの森乳児院

         


花火大会🎇BLOG

2022.08.03 |

毎日暑い日が続いています!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年もさくらの森乳児院で花火大会を行うことになりました🎇

この日は雷が遠くでゴロゴロとなっていて、あーちゃんも子ども達も「急げ~!」とバタバタしていました。

まずは可愛い甚平に着替えて、みんなで「ハイ!チーズ!」とっても可愛い女の子たちです💗

おやおや!この可愛い女の子はあーちゃんとしっかりおててを繋いで、花火に夢中です!

あーちゃんもその様子を見て、にっこり☻

栄養士さんや調理さんも一緒にやりましたよー!!✨

そしてかっこいい甚平を着ている2人🌟

花火をやっている様子をみて「おっ!あっ!」と指をさしたりしていました!

花火を持ちながらブンブンって回す子や、花火が怖くてお尻が後ろにいってしまう子など

色々な表情や様子を見ることができました✨

双子で仲良く花火をもって、あーちゃんとハイ❕チーズ❕

最後にみんなで噴出花火をやりましたよー🎆夏を感じられる1日になりました🌟

来年もみんなで笑顔で花火ができますように…💗

PAGE TOP