さくらの森乳児院

         


こどもの日🎏BLOG

2022.05.05 |

今日は5月5日!さくらの森乳児院ではこどもの日をお祝いしました🎏

午前中は乳児さんです!

あーちゃんたちの歌うこいのぼりに合わせて手拍子をしたり、

あーちゃんたちの出し物を見たりしました🎵

こどもの日由来のお話。少しお話が難しいかと思ったけれどよく聞いたり、応援してくれたりしました!

お昼寝から起きたら今度は幼児さんです!😪

順番にお写真を可愛く撮れました♡

その後は、幼児さんもあーちゃんたちの出し物を見ました👀

幼児さんも大きな声で「がんばれ~!!」と応援してくれて嬉しかったです🥰

そして待ちに待ったおやつです🍩

あーちゃんたち力作のこいのぼりパンです!!

みんな「おいし~」とモグモグ食べてくれました。

そしてなんと!!調理さんがこいのぼりのちらしずしを作ってくれました🍣

おやつもいっぱい食べたけど夜ごはんもモリモリ食べました😊

元気に泳ぐこいのぼりのように、みんな力強くすくすく大きくなあれ🎏

PAGE TOP