さくらの森乳児院

         


お楽しみ会をしました。BLOG

2022.03.24 |

コロナ渦で、なかなか屋外で楽しむことができない子どもたち。

今年のお楽しみ会は、そんな子どもたちがたくさん体を動かして楽しめるように、ホールで運動会を行いました。

赤ちゃん達は、這い這い競争。幼児さんたちは担当のあーちゃんとデカパンをはいて走ったり、お山を上ったり、トンネルをくぐったり。最後には紐に吊るされたお菓子をゲットしてご満悦でした!

トンネルに桜を貼って、満開にしました。

スライドショーで思い出を振りかえったり。

紙皿シアターを楽しんだり。

みんな元気でこの日を迎えられたことに感謝です。

PAGE TOP