さくらの森乳児院

         


★さくらの森夏祭り★BLOG

2021.08.24 | イベント

さくらの森☆夏祭りを開催しました!

みんな素敵な甚平を着て、ホールへ行くとで魚釣りゲームやかき氷、チョコバナナがいっぱい用意されてました!

どれからしようかみんなドキドキ!!

「チョコバナナくださーい!」とちゃんと言えました!

チョコバナナには生クリームが乗っていて、大人気です🍌

かき氷は8種類の味があり、みんなどれにしようか迷います、、、🍧

カップの底はキラキラと光っていて、食べるのをさらに楽しめました!☆彡

その横では魚釣りゲームで大賑わい!🐡

初めての魚釣りでも、上手にお魚を釣っていました!

つぼみの子たちも、上手にお魚を釣って楽しみました💗

釣りだけではなく、手掴みでお魚を取ることも出来てみんな大喜びです!✋

魚釣りゲームで取った景品には、光るブレスレットが入っており

腕に付けたら「みてみて~!!」と

みんなで自慢大会をしていました☺🎵

いっぱいもらえて良かったね🌟

今はまだコロナが落ち着かなく、外出やドライブも出来ることが少なくなっていますが、さくらの森の子ども達が少しでも楽しめるように、夕涼み会や夏祭りを開くことができて良かったです🌸

子ども達にとっても、あーちゃんたちにとっても素敵な思い出になりました☆彡

PAGE TOP