臨海学園

         


楽しい、メリークリスマス🎅BLOG

2022.12.26 | イベント

皆さん、こんにちは、こんばんは。

今年も後残りわずか。どのような年末をお過ごしですか?

臨海学園では昨日、クリスマス会を行いました。今年のクリスマス会は新しいユニット体制になって初の実施ということもあり、子どもも大人も『早く来ないかな』と、前々から楽しみにしていました。

内容はユニット対抗のゲーム大会、出し物、そして沢山の料理。ワクワクドキドキが目白押しでした。

出し物では幼児さんのジャンボリミッキー、職員のチグハグダンスなど、今年流行ったものが沢山あり、子どもも職員も楽しく鑑賞することが出来ました。

そんな出し物の中でも今年一年を振り返る動画 (👈クリック)の発表があり、その際には、あんなことも、こんなこともあったなと言い合いながら皆で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

出し物のあとには美味しい食事になりましたが、今回、ケーキを『イガラシ綜業様』、『フィリップモリスジャパン株式会社様』から、シャンメリーを『全国シャンメリー協同組合様』【順不同】からそれぞれいただきました。ありがとうございます。その他にもお菓子や文房具など、地域の方や有志の方から沢山頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後になりますが、クリスマス会の様子を写真でお知らせします。

また来年、楽しめるクリスマス会を企画していきたいと思います。

PAGE TOP