臨海学園

         
  • 臨海学園
  • G.W diary ~その③ 5月7日は粉の日 たこ焼きラバー~


G.W diary ~その③ 5月7日は粉の日 たこ焼きラバー~BLOG

2022.05.07 | イベント

G.W特集、第3弾はコチラ!!

さて皆さん、いきなりですが、5月7日は粉の日だって知ってましたか?

昨年『としのぶさん家の粉』様よりたこ焼き粉の寄付を頂き、その際に私も知りました。(昨年の記事はコチラ

そして、今年も頂きました!!

こちらのたこ焼き粉なんですが、メチャクチャ美味しいんです!!

そんな訳で、今年も皆でタコパしちゃいました!!今回は幼児さんも参戦。

焼き始まったらもう止まらない!!(笑)

一生懸命、楽しく焼いて

こんな感じになりました。

幼児さんは

ソースかけかけ

美味しくいただきました。

遠い地から顔も知らない私たちの為に、このような楽しい機会を与えて頂き本当に感謝しています。

子ども達も『あの日、楽しかったなぁ』『美味しかったなぁ』と思い出してくれれば良いなと思えるタコパでした😀

PAGE TOP