臨海学園

         


大規模修繕工事 その3BLOG

2021.12.27 | 日々の出来事

年末になり寒さも厳しくなっていますが、同仁会子どもセンターの工事は順調に進んでいます。

4階は区画の壁の取付や空調設備の工事が行なわれています。

3階も天井内の配管や区画壁の取付が始まっています。

工事現場はいつも整理整頓ができていて整然としています。私たちも見習いたいですね。

2階はまだ大きな空間ですが、仕上げに向けた墨出しを行っていました。

1階は重機が入って、土間の取り壊し、土間下配管の準備をしています。

ここ最近は「ダダダー」と大きな音が聞こえてたのですが、この重機の音だったんですね。

工事も年内は29日で仕事納め。3か月間お世話になりました。

来年1月5日から再開です。6月までよろしくお願いします。

PAGE TOP