臨海学園

         


愛しのドミノ・ピザ 🍕BLOG

2021.12.19 | 日々の出来事

先日、ドミノ・ピザ(日立おおみか店)様より地域支援の一環でピザの寄付を頂きました。

ドミノ・ピザ様では新型コロナウイルスの影響で困難が続く中、地域社会に向けた支援活動として、

『無料ピザで地域支援』を全国に800以上ある店舗で2020年4月から実施され、

2021年9月までに、なんと累計43万枚以上のピザのご提供をされてきたとのことです。

すごいですよね!!​

とてもありがたい取り組みに今回、臨海学園でも応募させて頂きました。

臨海学園でデリバリーピザを食べる機会が少ないので、子どもも大人もウキウキ。

お約束させて頂いた時間に到着できるよう出発しお店へ😁

綺麗な店構えでちょっとドキドキ

お店の中も非常に綺麗でおしゃれ!!

担当して頂いた店長の末永さんと対面後、ピザの受贈になります。

6年生のMちゃんがまずは受取り、

その後、職員も同じく受け取らせて頂きました。

最後に、店長 末永さん、スタッフの皆さんと一緒に記念撮影。

お忙しい中、沢山のピザをありがとうございました😁

温かいピザが冷めないよう、急いで園に戻り、夕食に。

蓋を開けると、壮観な景色に!!

子どもたちの『うわぁー』という歓声で私たち大人も嬉しくなりました。

沢山の種類があって目移りしちゃいます。好きなピザが食べられるのは幸せですね😍

子どもも大人も皆で美味しく頂きました。

幼児さんは初めてのドミノ・ピザに大興奮。お兄さん、お姉さんは『最高!!』と大絶賛でした。

学園からお店まで少し距離はありますが、これから行事やお祝いの際にはドミノ・ピザ様のピザを

購入していきたいと思いました。

最後になりますが、楽しく幸せな機会を頂きまして本当にありがとうございました。

ドミノ・ピザの皆さん、お仕事頑張ってください😁 応援しています!!

PAGE TOP