同仁会子どもホーム

         


現場監督たちBLOG

2023.08.09 | 日々の出来事

夏休みもあっという間に半分が終わろうとしています。

“地球が沸騰している”という表現がテレビから聞こえてきましたが、

本当に暑いっ!ですから

日中は室内で過ごすようにしています。

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

この日は用務員さんに部屋のドアを直してもらいました。

すると、修繕の様子を見学する小学生がやってきたので

「現場監督さんみたいだね」と声をかけると満更でもない様子😃

邪魔にならないように離れた場所から見学していましたが、

できるお手伝いもあって率先して動いてくれました。

ありがとう!小さな現場監督さんたち。

ありがとう!用務員さん。

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

夏休みはキャンプやプール、お祭りなど楽しんでいます。

楽しい様子はまたの機会にお伝えしますね。

写真はキャンプの夜ごはん。

アスレチックや川で遊んで、疲れ切って静かな夜ごはんでした( ̄∇ ̄)

ーーー主任ーーー

PAGE TOP