同仁会子どもホーム

         
  • 同仁会子どもホーム
  • 今日はピザ祭り ~ドミノ・ピザ様から美味しいピザの寄付をいただきました!!!~


今日はピザ祭り ~ドミノ・ピザ様から美味しいピザの寄付をいただきました!!!~BLOG

2021.08.31 | 日々の出来事

子ども達の夏休みも今日で終わりです🍉

が、しかし!

緊急事態宣言により、9月以降の休校が決まりました。

今年も毎日のくらしに制限を設けなければならない

窮屈な夏休みでした。

それでも色々な工夫をして毎日楽しく過ごしています。

皆、元気です!

夏休み最終日は

子どもも大人も「おつかれさま!」の気持ちを込めて

ピザ祭りを開きました\(^O^)/

ピザは……

🍕ドミノ・ピザ様からなんとっ!!

60枚ものピザをいただきました🍕

重ねられたピザタワーは圧巻でした。笑。

部屋中にピザのいい匂いが漂い、それだけで幸せ気分。

「え?こんなにたくさん?!」「マジで?」

「んまっ!!」「何食べよう…」

😋「私は3枚食べる!」という強者も。

みんな大満足です(*^_^*)

お顔をお見せできませんが、満々の笑みで

「いただきます」のその時を待つ様子をパチリ。

ドミノ・ピザ様のピザには【ハッピー】と名の付くメニューがありました。

その名の通り、ピザを食べて【ハッピー】な気持ちになって

😀笑顔😀があふれる食卓になりました。

ドミノ・ピザ様、

配達をしてくださった

ドミノ・ピザ鮎川店のくぼき様

ありがとうございました。

ーーー主任ーーー

追 伸

このたびは、ドミノ・ピザ様から本当にたくさんの美味しいピザを頂きました。

本当に 本当に ありがとうございました。

このコロナ禍での暮らしは、子どもたちの遊びやお出かけにも様々な影響を与え、

生活でも細かな制限を加えざるをえない毎日となっています。

そのような中で、こうした温かいご支援を賜れますことは本当にありがたいことで、

この日の昼食がいつもとは違う賑やかさがあったことも

ご想像の通りです。

これは、ドミノ・ピザ様が地域貢献事業として取り組んでおられるピザの寄贈です。

食は毎日の楽しみの1つですし、

この閉鎖的な暮らしの中に美味しさと華やかさといただけますことは、

子どもも大人もとても元気にしてくれます。

改めまして御礼申し上げますと共に、

引き続き子どもたちを見守っていただけたら大変うれしく思います。

同仁会子どもホーム 施設長  芳賀 英友

PAGE TOP