同仁東保育園

         


すみれ組遠足に行ってきました!🌼BLOG

2022.10.25 |

19日(金)にすみれ組さんはずっと楽しみにしていたバス「のるる」に乗って

森林公園へ遠足に行ってきました😊!

のるるが来る時間も待ち遠しい…「まだかな?」「早く来ないかな」とワクワクしていた

子ども達です。 

 

 

バスの中では周りをキョロキョロ見ている子や大喜びしている子、

子ども達みんなとても嬉しそうな姿が見られました!

 

とっても嬉しそうです♡

 

 

ちゃんと並んで座っている姿も可愛いですね♡

森林公園に着きました!

遊具はハチがいて使用できなかったので、沢山体を動かして遊びました😊

 

 

落ち葉を拾ったり、虫を見つけたり…

みんなニコニコ笑顔です☺

 

 

ひょっこり覗いてます⭐

 

虫を見つけて袋に入れて観察しています。

なんの虫かなぁ??

 

よーいどん!とかけっこをしたり、かくれんぼをしました。

 

 

ちょっとひと休み中です。

いっぱい遊んで疲れたね💦

 みんなでピース✌

 

そして待ちに待ったお弁当タイム♪

ごはんもおかずもモリモリ食べました☻

 

 

 

 

みんなお弁当の時間をとても楽しみにしていて、「先生みてー!」と子ども達

とても嬉しそうでした!!

 

 

みんなで記念撮影⭐!

とても楽しい遠足となりました。

子ども達にとって良い思い出になっていたら嬉しいです☺

これからも沢山遊んで毎日楽しくすごそうね♡

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP