同仁東保育園

         
  • 同仁東保育園
  • もも組、ちゅうりっぷ組夏の遊びを楽しんでいます!


もも組、ちゅうりっぷ組夏の遊びを楽しんでいます!BLOG

2022.07.27 | 日々の出来事

早いもので7月もあと1週間程となりました。

年少クラスではお天気の良い日に水遊びや感触遊びなど夏ならではの遊びを楽しんでいます!

 

 

○もも組寒天遊び○

大きい寒天が冷たくて気持ちよさそう…♡

 

 

 

 

 

 

 

どんな感触かな??♪

 

 

 

 

 

 

○ちゅうりっぷ組寒天遊び○

良い笑顔に癒されます(´▽`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“不思議な感触だなぁ~”と真剣です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいね♪

 

 

 

 

 

○ちゅうりっぷ組春雨遊び○

何だろうこれは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だよ~~!!!

 

 

 

 

 

 

“おいしそうだな~”(´▽`)(笑)

 

 

 

 

 

たっぷり遊んだ後は待ちに待った給食♡

 

 

 

おいしいね~!!

 

 

 

 

 

夏の遊びではダイナミックに遊ぶ子もいれば、慎重に感触を楽しむ子も…♡

笑顔も沢山見られ、夏ならではの遊びを楽しんでいます☆彡

 

引き続き夏ならではの遊びを取り入れて、暑い夏を元気に過ごせるようにしていきたいと思います!

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP