同仁東保育園

         


親子遠足に行ったよ!BLOG

2022.07.19 | イベント

今日は、待ちに待った親子遠足☆

初めてのバス、皆での遠足、水族館。朝からドキドキワクワクな子どもたち!

お天気もなんとか、曇りで一安心。

それでは、水族館にしゅっぱーつ(^O^)/

 

 

 

皆で一緒にハイチーズ✌

≪あか≫

≪あお≫

≪みどり≫

 

 

 

ペンギンの餌やりをみたよ!

ペンギンさんたち、ご飯が欲しくていっぱい集まって、可愛かったね!!

泳ぎもスイスイ~「はやーい!」「かわいい♡」

 

 

何て名前のお魚がいるのかな~?

  

サメってこんなに大きいんだね!!

みんなとっても真剣な表情で見ていました(^^♪

 

  

  

 

 

イルカショーの前にお弁当♡

手作りお弁当おいしいね(*^^)v

イルカショーの水がかからないように準備万端☆

一番近くで見れたね!!

 

 

 

いっぱいお魚見たり、みんなでお話したり、とっても楽しい1日になったね!

お忙しい中、ご協力ありがとうございました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP