同仁東保育園

         


子ども用椅子の寄付がありました!BLOG

2021.11.08 | イベント

こんにちは!

最近は日が短くなり、一気に冬が到来しましたね(*_*)

皆さん、体調には十分に気をつけて、お過ごしください(#^^#)

 

さて、先日、北茨城市にあります、横関油脂工業株式会社様から子ども用椅子のご寄付をいただきました!!

子どもたちの椅子や机を新しくしてあげたいと思いつつも、なかなか購入してあげられていなかったので、今回の寄付は本当にうれしい限りです。

この場をお借りして、再度お礼をさせて頂きます。

横関油脂工業の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

当日は、横関油脂工業の皆様や寄付の間に入っていただいた筑波銀行の皆様、当法人の理事長と共に式典を開催させていただきました。

子ども達も式に参加してくれましたが、たくさんの大人の人たちと一緒に写真を撮って、少し緊張していましたよ(≧▽≦)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横関油脂工業の皆様、筑波銀行の皆様、この度は本当にありがとうございました。

頂いた椅子は大切に使わせていただきます。

また、これからも更なる地域貢献を目標に日々の業務に当たって参りますので、引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP