同仁東保育園

         


古い緞帳がリニューアル!!BLOG

2021.07.01 | 日々の出来事

こんにちは!

梅雨に入ったのに雨が降らないなと思っていたら、今日はたくさん雨が降っていますね。

たまには雨が降らないとお米や野菜が育たないので、恵みの雨になりそうですね(#^^#)

 

 

 

さて、先日ご紹介いたしましたが、昨年度の卒園児の保護者からのご寄付で緞帳を新しくさせて頂きました。

改めて感謝申し上げます。

 

そして、古くなった緞帳をどうしようかと思っていたのですが、捨てるだけではもったいないということで、保育園のマークが入っているところだけを切り取り、飾ることにしました(●´ω`●)

園長先生がとても綺麗に作ってくれました!

ありがとうございました!

こんな感じに飾ってありますよ↓

 

  

早く皆さんにお披露目出来ると良いな( *´艸`)

 

 

 

 

おや?

緞帳の写真を撮っていたら、小さなお友達がホールに遊びに来てくれましたよ(≧▽≦)

みんな可愛すぎて、いつの間にかシャッターを何度も押していました笑

というわけで、年少チームの写真集をお送りいたします(´∀`*)

 

 

恐がらせちゃってごめんよ(;´・ω・)

 

 

  

 

 

落とさないように慎重に運んでくれるイケメン店員。

盛りつけも上手!

 

 

 

 

 

 

 

みんなカメラに興味津々です( ´∀` )

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 みんな仲良し(*^▽^*)

 

 

 

最後はみんなでがっしゃんこ!

列車になって帰ります~(#^^#)

 

最後の最後まで、とっても可愛い年少チームでした( *´艸`)

とても癒されました。これで残り二日、頑張れます(`・ω・´) 

では、次回の更新もお楽しみに~! 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP