同仁東保育園

         


令和2年度卒園児保護者一同寄附ご報告BLOG

2021.06.14 | お知らせ

こんにちは!

ここ最近は、とても暑い日が続いておりましたが、今日から梅雨入りしたのではないかと気象庁から発表がありました。

じめじめした天気も嫌ですが、少しは涼しくなってくれると助かりますね(;´∀`)

雨が降ってくれれば、保育で植えた苗や野菜が元気に育ってくれるかもしれません!

恵みの雨になりますように(#^^#)

 

 

 

さて、話は変わりますが、令和2年度の卒園児が卒園をしてから、早2カ月半が過ぎようとしています。

みんな、元気に小学校に通っているかな?勉強は一生懸命頑張っているかな?

そんなことを考えてしまいます。

 

本日、その卒園児の保護者の皆様からご寄付をいただいた緞帳が、納品されました!!

素敵な緞帳で、ホールがパーッと明るく、生まれ変わったかのようです( *´艸`)

 

 

取付前

 

取付後

 

刺繍入り

 

 

 

 

令和2年度卒園児の保護者の皆様、本当にありがとうございます。

皆様からの暖かいご支援に心より感謝し、職員一同、より一層気合を入れて、お仕事させていただきます。

 

 

 

 

 

これからは更に暑い季節が到来しますので、体調には十分お気をつけて、お過ごしいただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP