同仁東保育園

         


別れと出会いの季節BLOG

2021.03.31 | イベント

令和3年3月29日(土)

令和2年度のひまわりさんの卒園を祝う会が行われました。

 

 

 

今年度一年間、保育園を引っ張ってくれたひまわりさんの最後の晴れ舞台でした。

清々しい快晴で、卒園するみんなを祝福してくれているようでした。

メモリアルビデオの上映から始まり、保育証書授与、お祝いの言葉と卒園児からのうた「ずっといっしょ」では、保護者も先生も感動して泣いてしまいました。

本当に大きくなったんだなと感じさせられる瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

卒園児保護者の皆様から記念品として、緞帳をいただきました。

今回の式には間に合わせることが出来ず、大変申し訳ございません。

大切に使わせていただきます。

  

 

  

 

 

4月から小学生になるひまわりさんのみんな、卒園式の様子を見ていると、とても立派な小学生になることでしょう。

保育園で培ったことを糧にして、これからも一生懸命遊んだり、勉強したり、たくさんのことを経験してください。

楽しいことや、面白いことがたくさんあると思います。

時にはつらいことや怒ってしまうこともあるでしょう。

泣きたくなったり、話したいことがあったら、いつでも保育園に来てください。

先生たちは、みんなが卒園してもずっとみんなの先生です。

 

保護者の皆様、今年度は本当に様々なことでご不便をおかけし、制限ばかりのイベントとなり本当に申し訳ございません。

皆様のご協力のおかげで、無事に卒園式を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

いつか、あの時は大変だったよねと思っていただける日が来ることを願っています。

 

最後になりましたが、卒園するひまわりさんと保護者の皆様の益々のご健勝とご多幸をお祈りしております。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP