同仁東保育園

         


もも組さん モデルになるBLOG

2021.02.09 | 日々の出来事

こんにちは!

今日はもも組の写真撮影会を行いました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

みんなとっても可愛いらしく遊んでいましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

おやつの時間になると、みんな黙々とモグモグゴクゴク。

 

 

 

 

カメラを向けられると、気になってじっと見てくるお友達も(´∀`*)ウフフ

 

美味しすぎる~と言わんばかりのポーズでシャッターチャンスをくれるお友達も(●´ω`●)笑

 

 

 

そして、おやつを食べたら、新聞紙を使ってビリビリ遊び!

新聞紙をいっぱい破って、いろいろな感覚を覚えていきます(`・ω・´)

こんなに真剣に破るお友達も。

 

 

 

新聞紙の冠を作ってもらってニコニコのお友達も。

 

 

新聞紙の紙吹雪、楽しいね(*´▽`*)

 

 

あれ?さっきおやつを食べ終わったばかりだと思うんだけど。。。

新聞紙は食べたら × ですよ( *´艸`)笑

 

 

いっぱい遊んで、気持ち良さそうにお昼寝をするお友達。

起こさないように、カシャッ📷

とっても可愛いですね(*´ω`*)

 

 

 

 

今日はもも組さんのみんなをモデルに写真撮影を行いました( *´艸`)

ありがとうございました!

 

 

それでは、次回の記事もお楽しみに~!

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP