くれよんクラブ高萩

         


12月 くーぴーBLOG

2023.12.25 | 日々の出来事

こんにちはくれよんクラブです。

12月6日に、くれよんクラブの保護者会

「くーぴー」を実施しました。

今回は2家庭の保護者様にご参加いただきました。

なんと!!保護者様からお菓子も頂戴いたしました…

感謝っ・・・!

圧倒的感謝っ・・・!

職員も2名参加しました。

お茶菓子を口にしながら

お子様のお話から、好きな食べ物の話など

様々なお話で盛り上がりました。

先月ブログでお伝えした「ペアトレ」についても、

職員が意識していることをお伝えする時間をいただきました。

ご参加いただいた保護者様、誠にありがとうございました。

なかなかゆっくりとお話する時間も作れず申し訳ありません。

こうした時間は我々としても貴重だと感じます。

是非、様々な方に足を運んでいただけたら嬉しく思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

PAGE TOP