同仁会乳児院

         


お誕生日おめでとうございます🎂BLOG

2024.04.24 | 日々の出来事

今日は、お誕生日を迎えたお友だちを2人紹介します!


まずは、1歳のお誕生日を迎えたお友だちです

20240424⑩

お誕生日おめでとう☆ミ

ピンクのティアラがとってもお似合い! 妖精さんのようです

そんな可愛らしいお友だちのお誕生日会には、他のユニットのお友だちもたくさんお祝いに来てくれました

みんなが見守る中、一生餅を背負いました

20240424⑨

あーちゃんの手を借りて上手に立ち上がることが出来ましたp(*^-^*)q

20240424⑧

やり切った後は、腰を下ろして「ふぅ」っと一息
みんなに応援してもらえて嬉しかったね!

お祝いしてくれたお礼に、みんなにイチゴのおすそ分けです

20240424⑦

私も早く食べたいなーって大きいお口をあけながら、みんなにどうぞって渡していました

その場にいるみんなが楽しくてあたたかい気持ちになるお誕生日会でした


続いては、2歳になったお友だちです!

20240424⑥

お誕生日おめでとうございます☆彡
手作りのハートの冠がとってもかわいいですよね!

大きなイチゴがのったお誕生日ケーキにびっくり!
大好きなみんなと一緒に食べました

20240424⑥

とっても美味しかったようで完食しちゃいました(*´v`)


2歳になったら、あーちゃんと市内にお出かけに行きます
この日は福祉センターにいきました

20240424③

普段はあんまり遊べないおもちゃに大興奮!
スタンプの下はとびっきりの笑顔がはじけています

お歌が大好きで、音楽が流れるといつもからだをユラユラしています
この日は自分で音楽を奏でてみました♪

20240424④

なんだか素敵な音楽が聞こえてきそうですよね

お昼ご飯はココスで食べました

20240424②

身体は小さいけれど、毎日ごはんをもりもり食べて、どんどん成長しています!
この日もたくさん食べました

そして、おいしすぎて立ち上がっちゃいました(笑)

20240424①

お誕生日会もお出かけもとっても楽しかったみたいです


2人とももっともっと大きくなってね!

PAGE TOP