同仁会乳児院

         


お買い物にいってきたよBLOG

2024.04.24 | 日々の出来事

はじめてのおつかいに近くのコンビニにやってきました

ドキドキしながら入店
最初はお買い物より、レジの上にあるモニターに釘付けでした

買物⑧

なんのお菓子を買うのかな~?

買物⑦

大好きなアンパンマンのお菓子を手に取りました!

気づいたらカゴにはこんなにお菓子が!

買物⑥

ジュースも買って大満足です(*^_^*)

お家に帰って、さっそくジュースを一口

買物⑤

両手で大事にもってゴクリゴクリと飲んでいました

お菓子もパクパク食べました
自分で選んだお菓子だから、いつもよりおいしく感じるね

買物④

買物③

いっぱい食べられて良かったね


おまけに…

最近、髪の毛が伸びてきたので、はじめてツインテールをしました!

買物②

かわいい!似合ってるね!!
自分でも鏡を見てニコニコしていました
みんなに「かわいい」って褒められて嬉しかったのかな?

買物①

PAGE TOP