同仁会乳児院

         


春がきた!BLOG

2024.04.13 | 日々の出来事

みなさんこんにちは!
4月に入り、ポカポカ陽気が続き、すっかり春になりましたね✿

乳児院の子ども達も 毎日元気いっぱいお外で遊んで 春を楽しんでいます!

はる④

はる⑥

たんぽぽやさくらを摘むと 顔に近づけてニッコリ
お花の香りを楽しんでいるようです


院庭の桜も満開になりました!
この日は、お天気も良かったので、桜の木の下でお昼ご飯をたべました!

はる②

花びらのじゅうたんが素敵ですよね

だけど、子ども達は桜よりおいしいご飯に夢中でした(笑)
まさに、花より団子とはこのことですね(*´v`)


そろそろ桜が散り始めてしまうけど、子ども達ともっともっと春を満喫したいと思います!

はる⑦

はる⑤

はる③

はる①

PAGE TOP