同仁会乳児院

         


歩けるようになりましたBLOG

2023.08.16 | 日々の出来事

この間まで伝い歩きをしていたと思っていたのに、いつの間にか一歩が踏み出せるようになって

今では上手に歩けるようになりました!

20230816③

20230816②

お外で靴を履いていても上手に歩けます

子どもの成長はとっても早くて、私たち職員も日々驚かされています

子どもの持っている力って本当にすごいんだなって改めて感じました

今までよりもっと自由に動けるようになって、もっともっと楽しい遊びができるといいですね



そして、おまけの一枚

20230816①

ベットの柵に登って片足を上げることもできるようになっていました

いつも職員さんたちは、怪我をしないようにはらはらしながら見守っています

PAGE TOP