同仁会乳児院

         


お祭りにいってきました!BLOG

2023.08.16 | 日々の出来事

先日行われた高萩まつりに、子どもたちも遊びに行きました

おまつり②

初めて近くで見るお神輿は、太鼓や笛の大きい音とその迫力に少し驚きながらも、じっと見つめていました

記念に近くで写真を撮りました!

おまつり④



そして、たくさんある屋台にみんなワクワクです!

おまつり⑤

美味しそうなものがたくさんあって 全部食べたくなっちゃうね(*゚Q゚*)


こっちの屋台では、とっても可愛い飴を見つけました!

おまつり③

甘くておいしそうだなって思ったら ついつい舌が出てきちゃいました

スタンプで顔が隠れているけど、とっても楽しそうなのが伝わってきますね


屋台で食べ物は買わなかったけど、くじを引きました!

体調が優れなくて お留守番しているお友だちの分も、くじを引いてあげました

おまつり①

くじで当たったビーチボールを持って帰ったら、みんな喜んでくれていました!


お祭りには、浴衣や甚平を着ていきましたが、みんなよく似合っていて素敵でした!

夏ならではのことができて、みんなにとって良い思い出になるといいな

PAGE TOP