同仁会乳児院

         


お誕生日おめでとうございます!BLOG

2023.08.08 | 日々の出来事

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

この日は2歳のお誕生日! おめでとうございます☆

birthday⑨


お誕生日会を開くお部屋の飾りつけは、大好きな乗り物でいっぱいです!

birthday①


お誕生日ケーキを見ると、その大きさにびっくり!

ケーキの上にまで大好きな乗り物があって、さらにびっくり!!

漫画のように目がまんまるになっていて、とても可愛らしかったです

birthday②

birthday③

美味しいケーキはペロリと完食!

バナナとみかんも全部食べました


もちろん、お誕生日プレゼントも乗り物です

担当の職員さんは、乗り物が大好きなお兄さんのために

たくさん悩んで、この車のハンドルのおもちゃに決めました

birthday④

birthday⑤

本当に運転しているみたいでかっこいいね!


その他にも、もらった乗り物を並べて遊んでいます

birthday⑥

大好きなおもちゃがたくさんでうれしいね♪



夜ごはんのメニューは

ハンバーグ、コーンスープ、さらに、アンパンマンポテト!

birthday⑦

いつも、好き嫌いせず、お野菜までピカピカに食べているけど

お誕生日だからか、いつもよりおいしく感じるね

birthday⑧

豪華なメニューでテンションも上がって、とっても楽しそうな雰囲気でした

これからもご飯をもりもり食べて、いっぱい大きくなってね!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

PAGE TOP