同仁会乳児院

         


サンタさんが来てくれたよ、ケーキも食べたよ🎄BLOG

2022.12.26 | 日々の出来事

ツリーも飾ったよ。








そして今日はクリスマス会。



あーちゃん達の手作りしてくれたお話を見たら、



来てくれたよ!

みんながドキドキしながら楽しみにしていたサンタさん。

プレゼントをちゃんと持ってきてくれたんだよね。



一緒に写真も撮れました。







そしてプレゼントは何かな?
 


欲しかったオモチャがもらえたかな?



たくさんのオモチャに囲まれて嬉しいね。



こんなに大きなラジコンをもらったお友だちもいますよ。



大好きなアリエルのオモチャをもらったお友だちはもううっとりのにっこりです。


そして、クリスマスのランチは特別です。

ジャムサンドにホワイトシチュー、ポテトにチキン。

そしてそして大きなケーキ。

みんなそれはそれは良く食べました。







大満足な一日に大きなお友だちは、夜眠る時に

「今日は楽しい一日だったね」

って。そう言ってぱたんと寝ちゃいました。

お昼寝もしないほど楽しかったんだもんね。

そんな日がたまにあるからいいんだよ。

でも来年も«楽しかった»の日がいっぱいあると良いですね。
PAGE TOP