同仁会乳児院

         


赤ちゃんのクリスマス🎄BLOG

2022.12.26 | 日々の出来事

初めてのクリスマス。

初めてのサンタさん、それは泣いちゃうよね。


担当のあーちゃんが選んでくれた可愛いお洋服にみんなお着替えをして

サンタさんと一緒にパチリッ。







さぁさぁ、プレゼントは何かな?






赤ちゃんといえばアンパンマン。

ぴょこんと出てくるのが楽しいね。



それから音が出るオモチャはみんな好きだよね。



クリスマスって楽しいね。

可愛いお洋服を着たらみんなに可愛いって言ってもらえて、おもちゃのプレゼントももらえて

嬉しかったね。

最後は高萩歯科医院の山田先生がプレゼントしてくれた

可愛い雪だるまさんとお写真撮ろうね。





来年は、もっと好みが出てきてどんなプレゼントがいいのかってあーちゃん達を悩ませてくれるのかな?

そんな悩みはあーちゃん達は大歓迎です。

いっぱい遊んでみんな大きくなろうね。

PAGE TOP