同仁会乳児院

         


こんにちは、新しいお友だち。BLOG

2022.11.15 | 日々の出来事

乳児院に新しいお友だちが来てくれました。

どの子もとっても可愛いんです。




今までずっと一番小さかったお友だちも急にお友だちが増えてとっても張り切っています。






«こうやって遊ぶんだよ»って教えてあげているのかな?

どの子も穏やかですっかり仲良しです。




担当のあーちゃんに抱っこをしてもらったり、




ブランコにも乗りました。





そしていつもニッコニコです。

お名前を呼ぶと顔をくしゃっとして笑うところにあーちゃん達はメロメロです。


これからどんどんいろいろなことができるようになりますね。



きっとすぐにこんなこともできちゃうんでしょうね。

大きなお友だちのまねをしながら笑ったり、泣いたりしてみんなで大きくなっていこうね。

PAGE TOP