同仁会乳児院

         


元気になりました!BLOG

2022.08.30 | 日々の出来事

3月の終わりから4月の初めにコロナになって、みんなほんとに大変で

あんな思いはさせたくないね、って言ってたのに

またコロナになってしまいました。

今回は少ない人数だったとはいえ、お家の方にはご心配を何度もおかけしていまって

申し訳ありませんでした。

子ども達はもうすっかり元気です。

大好きなおもちゃで遊んだり、

恐竜が好きなお友だちは自分でお話を作ってじっくり遊んだり、

こちらのお友だちはテープで貼った線路で電車ごっこに夢中です。

それから、あーちゃんのお掃除を手伝ったり、

積み木でこんなに仲良く遊んだりもしています。

一番小さなお友だちも新しいプレイルームで気持ちよさそうに遊んでいます。

お外でももう、ほらこんなに元気、げんき!です。

気をつけていてもかかってしまったコロナ。

これからも消毒や手洗いの基本をしっかり守り、無理なく楽しく安全に

過ごしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP