同仁会乳児院

         


武士の毛筆( *´艸`)BLOG

2020.09.28 | 日々の出来事

なんでしょう?この静けさ。

乳児院じゃないみたいです。

いつもはおっとり、ニコニコのあーちゃんが正座までして

筆を運んでいます。

こんなに近づいても気づかず、誰も寄せ付けない様なこの雰囲気。

まるで武士。。。

・・・でもよく見ると、筆の先にはまんまるな物が!!

そう!これです。これです。

初めてのお誕生日のお友達のために

担当のあーちゃんがそれはそれは真剣に

一升餅にお名前を書いているところでした。

こんなに真剣に大切に書いてもらえてるんだもん、一生幸せにならないわけないよね。

1歳おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひらひらフリフリのお洋服もとっても似合ってたよ。

みんなに可愛がられるお茶目さん。

これからもいっぱいみんなを笑顔にしてね。

PAGE TOP