同仁会乳児院

         


お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡BLOG

2020.09.30 | 日々の出来事

今日でお仕事が終わりな あーちゃん。

もうすぐあかちゃんが生まれるんだよね。

あーちゃん達一人ひとりとご挨拶をして

子ども達にも「バイバイ」ってしてくれて、

「みんな あーちゃんに«ありがとう»って言おうね。」

って言うと、あーちゃんがいっぱい持ってたお荷物を見て

「あーちゃん、おたんじょうび?」

って一人のお友達が言うと答えを聞く前にみんなで

♪はっぴばーすでーつーゆー♪

って歌いだして、お誕生日じゃないけど、

お誕生日って事になっちゃいました。

今までいっぱい遊んでもらったもんね。

特に女の子は可愛いテープや折り紙でいっぱい作ってくれる

あーちゃんが大好きだったよね。

お腹に赤ちゃんがいることを全く感じさせないくらい

いつもみんなとおんなじに動いていたがんばり屋のあーちゃん。

これからは少しのんびり、ゆっくりして元気な赤ちゃん生んでね。

そしていつか必ず戻ってきてね。

長い間お疲れ様でした。

いっぱいいっぱいありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

PAGE TOP