同仁会乳児院

         


2020コロナの夏、暑い夏BLOG

2020.09.26 | 日々の出来事

あんなに暑かったのに

びっくりするくらい急に涼しくなってしまいましたが

まだまだ夏に撮った写真が残っているので

ブログをお引越しして初めての記事は

夏の未公開写真を見てくださいね。

 

ちょっと前にこんな事していたなんて、まさに夏!のお写真。

それから

お砂場でお水を使って泥んこ遊び。

そして

臨海学園さんと一緒に

夏祭りもしたんだよね。

あーちゃんと仲良しのお友達と

ちょっとだけ近所にドライブもしたよね。

季節は関係ないけど

なんだか可愛い画像(●'◡'●)

今年の夏は、こんな風になるなんて思わなかったね。

でもみんなはいつも通りとってもたのしそうだったよ。

それにあーちゃん達はとってもとっても救われました。

お家の方々も面会の規制を快く受けて下さり、ありがとうございました。

これからも可愛い子ども達の様子を伝えていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします(❁´◡`❁)

PAGE TOP