同仁会乳児院

         


毎日とっても元気です。BLOG

2022.06.20 | 日々の出来事

暑い日が多くなってきましたが

子ども達はお部屋の中でもお外でも元気いっぱい!

この日は、小麦粉で粘土遊び。

さらさらの小麦粉がこんなふにゃふにゃ粘土になるなんて不思議。

触ってるだけでも楽しいよね。

乳児院むかいのみどりの道では、もう水遊びが始まっています。

お顔に水がかかっても全然へいきでみんなお洋服をびしょびしょにして遊んでいます。

それから絵具遊びもしましたよ。

こんなに大きな紙に筆を使って描きました。

大きいってだけでのびのびしちゃうよね。

それからポポちゃんにミルクもあげます。

男の子だってこれからは育児にどんどん参加だもん、このくらいやっちゃうよね。

どんな時もいつも楽しく遊べる子ども達。

あーちゃんも楽しい遊びをいっぱい考えるからみんなで

たくさん遊ぼうね。

PAGE TOP