同仁会乳児院

         


たくさんお世話になりました。BLOG

2022.06.28 | 日々の出来事

ユニットに向けての改修をしている乳児院ですが

もうすぐ完成。

来月の中旬頃にはお引越しできそうかな?

新しいお家楽しみだね。

でも、そんな中ちょっと寂しいことも・・・。

改修のため、毎日たくさんのトラックの出入りがあります。

そこにいてくださる警備の方もそろそろお別れ。

子ども達がいるとすぐにそばに駆け寄って下さって声をかけてくださり、

すぐに名前を憶えてたくさん呼んでくれて

おやつももらって、お洋服までたくさんいただきました。

いつも子どもたちの事を気にかけてくださり、

職員が荷物をたくさん持っていると、サッと気づいて門扉を開けてくださり。

どれだけお世話になったかわかりません。

暑い日も寒い日もいつも笑顔で一生懸命仕事をして

働く大人のお手本の様な方でした。

これからもどうぞお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

そしていつでも乳児院に遊びにいらしてくださいね。

PAGE TOP