同仁会乳児院

         


大好きな人が会いに来てくれました。BLOG

2022.06.20 | 日々の出来事

里親さんのお家にお引越しをしたお友だちが会いに来てくれました。

コロナが蔓延してたり、乳児院のみんながコロナにかかってしまったりして、

なかなか会いに来てもらえなかったけど

やっと会いにきてくれました。

みんながびっくりするくらい元気いっぱいで

身長も大きくなってスラっとしていて

すっかりお姉さんでした。

お友だちのこともあーちゃんの事も忘れずに覚えていて

里親さんのお家で丁寧に関わってもらっているのが

よくわかります。

きっとここに来るまでが里親さんも大変だったと思います。

だけどお友だちの良いところをちゃんとわかっていてくれて

こんなに可愛い子にしてくれてほんとにほんとにありがとうございました。

これからもまたいつでも会いに来てくださいね。

みんなで遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。

PAGE TOP