同仁会乳児院

         


元気になりました。BLOG

2022.04.20 | 日々の出来事

3月の終わりから始まった乳児院のコロナ。

コロナの感染力が強いことは知っていましたが、

でもこんなに一気に広まるなんて思ってはいなかったです。

風邪で熱があっても元気いっぱいな子ども達。

それなのにお布団から出てこられないくらいの状態でした。

わたしもかかって、日ごといろいろな症状が出て本当にだるくて辛くて、

子ども達にもこんな思いをさせてしまったのかと思うと申し訳ない気持ちでした。

そんな中頑張ってくれた子ども達。

今はもうすっかり、とっても元気です。

近くのみどりの道へのお散歩でも、もういつも通りです。

両手に棒を持って得意げに歩いたり、

久しぶりのお外は気持ちいいよね。坂道も上手に歩けます。

何か見つけたかな?じーっと見つめるお友達。

コロナの間に春が来てたね。嬉しいね。

桜の下で大好きなあーちゃんともパチリ📷

一人でも可愛くパチリ📷

それから何日か経った日には海にも行ったよ。

もうこんなに元気、元気!です。

お家の皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

コロナがまだ収まらない中、心配もたくさんあると思いますが

これからも感染防止に努めてまいりますので、これからも乳児院を

よろしくお願いいたします。

面会も制限はありますが、再開しますのでぜひ子ども達に会いに来てくださいね。

PAGE TOP