同仁会乳児院

         


パウが好き💛BLOG

2022.04.20 | 日々の出来事

大きな子達はパウパトロールが大好きで、

「(DVD)をかけて」ってよく言ってきます。

いつも一緒に見てることが多かった小さなお友だち、

大きな子達がいなかったから、ワンワンかノンタンでもかけてあげようと

思ってパウパトロールのDVDを外すと、

「パウ!」「パウ!」とパウパトロールが見たくてちゃんとお話しすることができました。

いつの間にか名前もちゃんと覚えていたんですね。

そして面白いのがこの見方。

なぜか三人が縦に並んで見ています。いつも決まってこの見方。

横に並んだらもっとよく見えるんだよ。

でも、なんだかとっても可愛い男子三人です。

PAGE TOP